ときめきメモリアル オンライン 2日目

良くも悪くもチャットゲーだね。
非常にまったりしてますわ。

チャットしながらクイズを解いて、まったり時間が過ぎていく。。。
ゲーム性はほとんどないから、ゲームとして見てはいけないんだろうな。これは。
面白くもつまらなくもするも、ユーザー次第

そんなこんなで、C組に属してるわけですが、まぁまぁ知り合いも増えてきて、まったりする時間が増えてるんだけども、キャラクターにパラメータがいろいろくっついていて、パラメータを上げるのに必死こいてると、非常につまらなくなってくるような気がする。
そのへんはMMOなわけで、パラ上げはなかなか上がるわけもなく、それに専念しようとするとマゾイ。
おまけ程度に考えていたほうがいいのかもしれないね。

さて、バグだけども昨日に比べてバグが増えてる気がしてならない。。。
授業(クイズ)に正解しても、正解にならないバグがいくつかの問題で見受けられる。
その問題も、昨日は出題されなかった問題なので、今日のメンテで追加された問題なんだろうけど、テスト不十分だなぁ。
まぁーそれも指摘するのもテスターの仕事ではあるけど、内部テストもうちっとしっかりやれい!