先週の金曜日は

ゆ。のお誕生日会ですた。

例のごとく、
主催:ゆ。
主賓:ゆ。
メンバー:ゆ。の周辺住人
支払い:ゆ。以外の人
とまー、いつもどおりで。

ここんとこ、健康的な生活を送っていたので、お酒を受け付けない体にどんどんなってるっぽく。ビール1杯でエスケープ。
食事もほとんどとらずにね。。。。支払い5000円也。
まぁーいいか。

ところで、この日は自転車で現地まで出向いたんだけども、その距離50km。
4時間ほどかかりますたよ、と。

んで、お店を出たところで、ゆ。宅に移動。
自転車で先回りしてると、一向に到着しない一行。
どうやら「カラオケ」をしてるらしい。まぁーいつもの事だわな。

待ってる間、しのたんと組長とで、怪しいお店談義。
今度行こうと行っていたのが、こちらで紹介されている「やよい食堂」
カロリー高そうw
そのうち行ってレポします。

さて、ゆ。一行も帰ってきて、なつき君(ヘタレ)も合流、4時ぐらいまで雑談タイム。
若くないんだから徹夜したくないんだけどなぁ・・・
4時過ぎぐらいに、自転車で帰ることに。
そしたら、出て5分ぐらいで雨が降ってきて・・・
もうびしょびしょ。。。_| ̄|○

始発も近いし、電車で帰ろうとしたんだけど、まずタクシーが捕まらなくて、駅まで移動できない・・・
これは(´(・)`)クマッタ・・
歩道橋の下で雨宿りしながら、タクシーを探すこと30分、ようやく捕まえることに成功。
つーか、いくら週末の明け方でもタクシー自体は走ってるのね、「賃走」ってなってるけど。

というわけで、自転車を放置しっぱなしで早いとこ取りに行かなくては