微妙すぎてボツにしていた突撃 出入口編

さる7月18日あたりに行った突撃ネタ。
微妙だったので、ボツとしてたけど、詳細を省いてちょっとだけ報告。

当日の主目的:出入口を捜せ!

まずは入口
DSCF0203.JPG
この写真撮るためだけに、長野県駒ヶ根まで行ってしまった。

んで、出口
DSCF0212.JPG
これはどこだっけかな、静岡か山梨のどこかなんだけど、一日にバスが数本しか走らない、非常に素敵な山奥。

な、微妙だろヽ(;´Д`)ノ

そうそう、駒ヶ根のちょっと北に、伊那ってところがあるんだけど、そこの名産?なのか郷土料理なのか、ローメンという謎な料理があったので、食してみた。
「あからさまに現代の味」
伸びた”うどん”のような、こしのない麺。
ソース焼きそばのような、味付け。
これは、おいしくないw

ちなみに夜9時ごろ、伊那の駅近くのお店で食べたんだけど、夜9時のはずなのに、道を歩いてる人がほぼ皆無。車もほとんど走ってない。まるで明け方4時ぐらいじゃないか?と思ってしまうような勢い。田舎ってスゲーナ