立ち入り禁止

さっきドライブから帰ってきた。
今回は瓶コーラ自販機の旅だったけど、詳細は後ほど書くとして、現在非常にやり場のない怒りを覚えている。
というのも、駐車場に車を止めて我が家へ歩いて向かっていたら(私の駐車場は、家から300mほど離れている)、なにやら我が家の前に高校生のカップルとおぼしき2名がいた。
とうぜん、家に帰る私はその高校生たちのほうに近寄ることになるのだが、近づくにつれて私は唖然とした。いや、むしろ怒りを覚えた。
「こん、糞餓鬼ども、なんで我が家の前でベロチューしてんだ」ヽ(`Д´)ノ
ただ家に帰りたいだけなのに、なんか近づいてはいけないふいんき(なぜかry
なぜだか、すごい敗北感を味わって横を素通りして、我が家へ入る。

私は負けたのか???

  • ゆこな

    亀の甲より年の功だよ
    がきんちょに大人の魅力を教えてやれ!
    ついでに私にも教えてくれw

  • スケベ神様

    負けだな’`,、(‘∀`) ‘`,、

  • ウメリー

    m9(^Д^)プギャー