Dungeon Siege II GameSpyにて

DS2を初めて数日、基本GameSpyで遊んでるんだけども、はっきり言って人が少ない。GS使って遊んでる人間が多いときで300人、少ないと150人程度しかいない。それも世界中で・・・

当然、日本人も少ないわけだ。
(それでもSacredより多いけどね)
JPと書かれた部屋はあるにはあるんだけども、Levelが合わなかったりで、なかなかマルチプレイで遊べないのがねぇ・・・
自分で部屋作っても、ルーターの関係で私の部屋に入れないらしいし・・・
もっと盛り上がってくれれば、部屋がたくさん出来ていいんだけども

そんな私は現在Level42の弓手使い。
誰か遊んでくださいorz