忙しい日々から

来週っていうか今週のあたまぐらいで、ひとまず落ち着きそうです。
あと数日ですよ、と

でも、その後の予定がつまっていない。
とりあえず、深ドラでも行ってくるかな、、、、でもガソリン代が(;´Д`)

今の季節、紅葉が見れるので、お昼ぐらいを目指して、山の方攻めてみるといいかも?
ポイントは、箱根の仙石原、赤城山、旧天城トンネル付近、奥多摩周遊道路付近あたりか。

仙石原はいいとして、赤城山は遠いうえに山以外なにもなかったり。。。
旧天城トンネル(伊豆の踊り子で有名なあのトンネルね)はー、東伊豆で海産物食べれるからいいかもしれない。つーか、車で通れるが心配だけども(以前行った時は、崩落で通行止めだった)
奥多摩周遊道路は、通行止めになっていたら困るなぁー。
あー秩父なんかも悪くないかもしれない。赤城よりは近いしね。

そうだ、そ・の・ま・え・に
最近、EA-1155AとRB-10というカー用品を手に入れたんだけど、まだ車に装着してなかったり。
どういうものかというと、カーナビとCDレシーバーをつなぐ物なんだけども、詳細に書くと
carrozzeriaのHDDナビから出る音声を、RB-10でIP-BUSコネクタからRCAコネクタで変換して、EA-1155Aを車に純正で付いてるCDレシーバに接続してこちらは、Ce-NETからRCAに変換。間をRCAケーブルでつなぐ、と。
これにより、現在FMトランスミッターで音を飛ばしているのが、有線となるため音が向上する。(はず)

これの工事が出来てないんだけど、オー○バックスにも、イェ○ーハットにも断られ、さらにディーラーに相談しても結局断られ、したがって自分でやらないといけないらしい。
こーいう事、出来ないんだけど(´・ω・`)
だれか車の電装関係に強い人いませんかね?