朝鮮総連ヲ壊滅セヨ

夕方のニュースでとっても素敵なニュースが飛び込んできたので、うれしくてうれしくてしかたないのだけど

朝鮮総連傘下団体幹部2人を逮捕 薬事法違反容疑

 「ガンに効く」などと効能をうたい、医薬品扱いの錠剤を無許可で販売したなどとして、警視庁公安部は14日、薬事法違反の疑いで、「エムジー製薬」代表取締役玄丞培(ヒョン・スンベ)(69)=埼玉県戸田市上戸田2丁目=ら2容疑者を逮捕した。2容疑者は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)=東京都文京区=の副会長を務めている。
 同庁は、関係先として同所や玄容疑者が理事を務める足立区の財団法人「金万有科学振興会」など11カ所を家宅捜索した。同協会への捜索は初めて。
 調べでは、玄容疑者らは、医薬品販売の許可を得ていないのに、04年5月~05年4月、「ガン、エイズを撃退する」などとうたい、高麗ニンジンなどを成分とする錠剤など6セット(約9万3000円相当)を世田谷区の男性ら2人に売ったなどの疑い。2人は容疑を否認しているという。
 科協は、在日の有能な科学者や技術者らの研究の支援などを目的に59年に創立された。
 科協の黄●洪(ファン・チョルホン)会長は「会員個人への容疑で当協会事務所を捜査したことは、過剰捜査で政治的弾圧だ」との抗議談話を出した。
●は「吉」を2つ並べた字。

長くなるから、extendして書く

朝鮮総連とは

朝鮮総連という日本国内において、不思議な団体が存在していることを、知らない人もいるかもしれないので、説明するとだ

朝鮮総連とは在日本朝鮮人総連合会の略称で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を支持し、南北朝鮮の統一や在日朝鮮人の権利擁護などを目的に1955年5月に設立された。
東京都千代田区に中央本部を置き、都道府県ごとに地方本部があり、公安当局によると、構成員は8万~9万人とされる。

なぜ、在日朝鮮人がこんなにたくさんいるかは、それを説明しているサイトがあるのでそちらを参照してね。
表向きの役割としては、日本と国交のない北朝鮮の大使館の役割を果たしてきたわけだけども、裏の役割としては、北朝鮮への不正送金疑惑、拉致疑惑、核開発を含む兵器に関連する機器の輸出等、あやしい疑惑が多数存在する。
そう、非常に危険な団体なのです。
この特殊な存在である朝鮮総連には、つい最近まで課税されていなかった。それは大使館のような役割ということが理由だったようだが、石原慎太郎閣下の決断で、課税が決まった。2003年のことだ。
そして、今回は薬事法違反の容疑で家宅捜索が行われた。朝鮮総連関連団体への家宅捜索は、これが始めてのことだ。
そう、今までは治外法権的な扱いを受けてきたわけ。

これは始まりにすぎない

今回、公安部が薬事法違反容疑で動いたが、これは「今までは治外法権だったかもしれないが、これからはそうはいかない」というメッセージが込められている、と思いたい。
公安も朝鮮総連をマークしていた。それも数十年もの間だ。しかし55年体制以降、常に公安の動きを邪魔する存在がいた。それが、社会党であったり自民党の左派議員たち。彼らは総連経由で、政治資金が流れてるという話は、昔からあった。しかし、朝鮮総連という特殊な団体故になかなか手を出せずにいたことも事実。
しかし、そーいった議員たちも時代とともに勢力が衰えてきた、そして先日の衆議院選挙で、かなりの自民党左向き議員は駆逐された(一部まだ残っているが、党内で発言力はもうないに等しい)。
そして、今回ついに公安が動いたと、私は見ている。

公安の真の狙いはどこか?

今回の薬事法違反ってだけで、公安部が動くのは異例と言えば異例。本来から言えば、公安部が動く事ではないわけだ。しかし、公安部が動いた。公安部と刑事部では、公安部の特殊な存在から、捜査方法も違えば、お互い接点もほとんどないとされる。公安部が動いたのは、どーしても欲しい資料というか証拠があったのではないか。
ではどーしても欲しい証拠とは、何に関連するものだったのだろうか?公安部の狙いとはどこか?
そう考えると正直、疑惑がたくさんありすぎて、どこが本命なのかわからないのだけども、ざっと上げると、「拉致疑惑」「長銀問題」「麻薬密輸疑惑」「偽札」「武器」あたりだろうか。現在、最も重要なのは「拉致疑惑」であるわけだが、そこが本命ではない気もする。本命は「長銀問題」だろうか。長銀問題は、まだ全容が解明されていないと、警察のほうでは考えているようだしね。
もしかしたら、これからぞくぞくと逮捕者が総連から出るかもしれない。

最終的には破防法を

いや、まぢで。事を洗いざらい調べたら、最後は破防法でトドメをさしてほしいわけですよ。
そしたら、一部は民潭に流れるかもしれんがね

  • 大きい会長など売ったなど
    ガンとか、同所や、会員個人とかをチョルホンしなかった?