東京モーターショウに行って来たのだけど

去年のこと、大学時代のお友達が集まったときに、また東京モーターショウに行こう(前回も行った)という約束をしていたんだけど、その約束を実行に移すべく、本日幕張まで行ってきました。

さて、今回の東京モーターショウの見ものと言えば、、、、
日産のV36GT-Rでしょう。まぁー見てきたけど、あまり感動はなかった。聞くところによると、外観は今回展示されていた内容とほぼ同じで発売されるっつー話だね。細かいところは、修正はいるだろうけど、大まかなところはいっしょとうことで、あれが2年後とかに公道走ってる姿を想像すると・・・道譲っちゃうなwテールランプ見たさにw

ああ、デジカメで写真とりまくってきたけど、その肝心のデジカメを友達の車の中に忘れてきてしまって、うpできない
orz
デジカメが帰ってきたら、うpするよ・・・

GT-Rを見たら、あとはお目当ての車なんてないわけなんだけど、一通り見て回ってビビッとキタのがルノーのルーテシア スポール コンセプト(だったかな?)がよかった。非常にカコイイ。
車のサイズ的にも、日本の道路事情に合ってるし(ちょっと横幅あるけど)
スポーティーでフロントのデザイン処理もいい。
残念ながら、MT仕様のようだったけどAT仕様だったら、すごく欲しいと思う。
ゴーンさん、AT仕様で日本発売してくれないかあぁ?

あとはどーでもいい車ばっかりだったけど、東京モーターショウで特筆すべき事といえばアレだ。
コンパニオンのレベル高ぇええぇぇぇぇええぇぇぇ
さすがに、お金を持ってる業界のイベントだけあって、コンパニオンのレベルはトップレベル。
仕事柄、展示会とかいろいろ出かけたりするけど、東京モーターショウに出てくるような女の子は、ほんとレベル高いね。
どーやったらそんな細くなれるの?っていうぐらいみんな細いし・・・
まぢてうらやましい・・・
生まれ変わったら、ああいう体型になりたい。今からあの体型目指すとなると・・・ムリポ