火が吹いて

昨日あたりから、とあるBLOGが火を噴いてるようで、そのまとめサイトがこちら
http://wiki.spc.gr.jp/oikawa/

お昼にこの祭り状態を知ったんだけど、用事などがあってちゃんと読んでなかった。
江ノ電という文字が書いてあったから、また神奈中か。神奈中なら、幅寄せするのは基本仕様。とか思っていたら、江ノ電バス(そんなのがあるのね)のことらしい。

で、江ノ電バスを調べて見たら、神奈中のバスと車体の色ソクーリじゃん・・・
つーかね、江ノ電バスを見たことあるはずだけど、ずーっと神奈中バスと思ってたわ・・・
そんな近隣で、同じようなデザインにしなくてもいいのに・・・

  • りこたんは、広い用事や大きい車体や、基本仕様とかをデザインしなかったの?