自転車を取りにいってきたけど

最近、涼しくっていうか、ちょっぴり寒くなってきたおかげで、自転車漕ぐのがだいぶ楽になってきて、うれしかったり。
夏場はほんとうに、汗ダラダラで水分補給間違えると、ギガヤバスwwwな状態にまで即逝けるので、きついけども、こーも涼しいと爽快な汗を流せるね。
調子こいて、脚がもうないんだけどさ・・・

というわけで、自宅手前5kmにある漫喫で休憩中。
今日はなんか、お客さんに外人が多くて、、、周囲で会話する声が聞こえるけど、Englishな会話が・・・
いつもはこんなこと無いんだけど、今日は何が起きてるんだろう???

さて、今日の帰還ルートは、先週の金曜日に乗り捨てたチャリを拾って、第一京浜を下り、自宅へコース。
まずは、チャリを拾うところからしないといけないわけだけど、乗り捨てた場所から一番近い駅がわからない。。。
いや、大体の位置関係はわかるんだけど、最寄り駅と言われると考えてしまう。
鹿島田か矢向あたりと思うんだけど、新川崎あたりなのかも?と考えてしまう。
結局は、どの駅からも微妙な距離なわけだけども、新川崎はハズレ。
私が降りた駅は新川崎で、見事ハズレ。
駅降りてから、けっこう歩いちゃった。。。

先週の金曜日から自転車放置してたから、もしかしたら役所とかに持っていかれていたり、パクられてるか心配だったけど、ちゃんと自転車がおいてありました。エガッタエガッタ

ひとまず第一京浜まで出て、第一京浜を横浜方面へ。
横浜あたりについたら、みなとみらいのほうを通って、伊勢佐木モールへ。
みなとみらい、あたりはバカップルどもがうろついていて、またそいつらがフラフラフラフラあるいてるもんだから、危うくぶつかりそうに(あの広い歩道でだよ?)
思わず睨んでしまったw
伊勢佐木モールを通ってみると、相変わらずストリートライブやってるやつらが結構いたりして。
それでも一時期よりは、だいぶ落ち着いたみたいで、私が見た感じでは5組ぐらいいたのかな?
The Beatlesをプレイしてた3人組は、なかなかいい味を出してた。まぁー曲がいいからなんだろうがね。

そして今、漫喫に至ると。
つーか、あと5kmなんだからさっさと帰ればよかった・・・