装着

先日手に入れた、EA-1155AとCD-RB10をやっと装着しますた。
先日のエントリーでも書いたとおり、ディーラー他で作業を断られたので、自分でやるはめに。

ネットで調べまくって、どう作業するのかあらかじめ予習。
やっぱり、フロントパネルを外してオーディオばらさないとダメということが判明。
め、めんどくせーーー(;´Д`)

フロントパネル外して、マッキンのレシーバー引っこ抜いて、コネクタ位置チェックして、線を助手席から引き回して、つなげて、EA-1155Aへ。
EA-1155AにRCAケーブルつないで、CD-RB10接続して、CD-RB10をナビのTVチューナーに接続。
エンジンかけて、動作チェック。
レシーバーには、SYSって出てる。。。ボタンをいじくって見ると、、、、音でねぇー
AUXで入ってくるはずだけど、レシーバーにAUXの文字が見当たらず。。。どーいうことだ?
マニュアルをチェックして、もしやこれか?と
EA-1155Aのスイッチケーブルなるものが、つないでスイッチを入れて見ると、音出たーっあああ。

音が出たところで、音質チェック。
さすがにFMトランスミッターよりはいい音だしてるけど、気持ちいい音ってぐらいで格段によくなったとは思えない。。。
入力レベルがデフォだと低いので、調整してあげないといけないね。

まー自己満足なんで、ひとまずこれでいいです。