もうだめかもわからんね

ここ数日、このblogの更新を怠っていましたが、まぁーやることが満載でね・・・

サーバ(この鯖じゃない)のバックアップ関係で、都内を行ったり来たりしたと思ったら、「このPHPスクリプトがバギーで・・・」とかいう相談を、何も考えずに受けちゃったもんだからさー大変。

久しぶりに見たじぇ、こんな汚いスクリプトをwwwwwwwww
これをどーせーちゅうんだ_| ̄|○

いくら素人(メインの仕事が音楽関係の人)が作ったからといっても、これはちょっとひどすぎる。
インターフェースは、デザイナーが起こしてるから見た目はさっぱりとして、キレイに映るのだけども、いかんせん使いづらい、、、つーか、まともに動いてくれない。

どっから手をつけよう(;´Д`)

そろそろ現実逃避したくなってきた・・・