トリップ

お出かけからさっき帰ってきたんだけど、
何故か一昨日の14時ごろからずーーーーぅっと寝てない
忌みワカラナス

普段なら、36時間ほど起きていれば、限界が来て寝るはずなんだけど、今回に限ってはいっこうに眠くならない。
これはどうしたことか・・・
若かった頃は、2,3日寝なくても平気な体だったけど、年とともにそんなことは出来なくなっていった。
最近、体を動かしてることが多くなってきたから、若かりし日の肉体に戻ったのか?
それとも
supersaiya.jpg
スーパーサイヤ人にでもナッチャッタかな

とは言っても現在の連続非睡眠時間は57時間を経過
ここまでくるとヤバイ気配がしてくるもので、、、、帰ってくるとき高速を使って帰ってきたんだけど、何度も意識が飛びまくりんぐ
激アブナス(;´Д`)

でも無事こうして、生きて帰ってこれたからよしとする。
そして今の段階で眠くない。
やっぱおかしいよ、この体(;´Д`)

なので、眠剤突っ込んで強制的に寝ることにする。
これ以上起きてると、何が起こるのか(((( ;゚д゚))) 怖いんでね・・・

  • ゆ。

    死なないで帰還できて何よりです。

  • ゆこな

    無事で何よりです。
    ちなみに、先日の件ですが、直ったようです。
    ありがとう(≧▽≦)