王子ペタバロスwww

やっと帰ってきた(;´Д`)
千葉県野田市の突撃報告は明日にすることにして(とか言ってると、またサボるかもだけど)、コレだけは言わせてください。
王子バロス、いや
王子キロバロス、いや
王子メガバロス、いや
王子ギガバロス、いや
王子テラバロス、いや
王子ペタバロス、いや
王子エクサバロス・・・
このへんにしとくか。

というのも、野田への突撃中(正確にはSCUを拾いにいく移動中)に、見知らぬ番号から電話かかってきて、出て見ると王子でした。
話の内容を聞くと、「sambaの設定を頼みたいんだけど」、と。
自分でドキュメント読んでやれよ(;´Д`)
とか思いつつ、適当に拒否る方向で話をして、情報を小出しに引き出していくと
・sambaでファイル共有がしたいらしい
・認証はWindowsのドメインコントローラでやりたいらしい
・プラットフォームは、RedHat Enterprise Linux AS 3.0らしい
・ユーザーは1人だけらしい
・作業場所は西葛西らしい
・王子の直接的な作業じゃなく、お友達が困ってるから助けてあげてということらしい
・いちおうギャラは出るらしい(交通費別)
・金曜日までに終わらせたいらしい
といったところ。

ちょwwww西葛西とか行きたくないwwwww
よって拒否決定
でも、優しいから作業当日リモートからなら、サポートしてあげるよって伝えちゃった(〃▽〃)
電話拒否りますけどねwwwwwwwwww