雨がうざったい件について

今日は外に出ようとおもっていたけど、あいにくの雨。
午前中は晴れていたけど、どんよりしてたし、なにより天気予報が高確率で雨をはじき出してる。
まぁーこんな日は、家でじっとしているのが正しいかなと思い、真昼間から家でごろごろしつつTV観戦。観戦するネタはというと、SuperGT最終戦。

レースのほうは、レインコンディションということで、レース周回も52周から39周に変更。また最初の3周はセーフティーカーが入るというご様子。
セーフティーカーが抜けて、さーレース本番スタートってところで、早くもクラッシュしてる車がいたりしたんだけど、カメラの数が足りてないうえ、雨でよく見えず、どこで何が起こってるのかよくわからない。
コンディションが悪いためか、がんがんピットストップする車たち、、、、
よくわかんねぇー(;´Д`)

ついでにいうと、実況アナウンサー(辻よしなり)と解説のおっちゃんとピットレポートの人が同時にしゃべったりしてね、もう(‘A`)

そうこうしてると、レースゲームをしたくなる、影響を受けやすい私。
どれやろうかなぁー