1年目10月

1年近く放置していた、GT4ですが久しぶりに先進めてみます。
(未だにGT4関連でGoogleから飛んでくる人がけっこういるのも驚きです)
つーか、コンシューマ機を立ち上げるの事態、久しぶりな気がします・・・

さて、最初は何からやるかなと思いますたが、シェルビーコブラに乗っていたようなので、ジェルビー・コブラ杯をやりに。
どのレースにも出た形跡があって、1位と2位が混在中。
なので、2位だったレースに絞って出場することに。
そしたら、けっこうあっさり勝利。なんで2位だったんだろ???

次に、車はそのままシェルビーコブラでクラブマンズカップへ。
当然ここは楽勝。

次はどうしようかなーと、ガレージをのぞいていたら、モチュールZに最近乗った形跡がある。
過去ログを調べて見ると、全日本選手権に出ていたっぽい。
なので、全日本選手権で資金稼ぎをすることに。
結果はとうぜん、勝利するんだけど、新しいモチュールZもゲットして、資金的に(゚Д゚ )ウマー

10月28日現在のB助
総合:6079
マシン:73
コース:63
バトル:58