1年目11月

さて11月。そろそろ耐久レースも視野に入れて、動きたいところ。
そうするためには、達成度を25%にまで上げないとね。
というわけで、まだ出ていないレースをガンガン勝っていこう路線にします。

まずは、初心者レースでまだ出てなかった、スポーツトラックレースに出るためFord SVT F-150を購入。この車、遅いくせに微妙に高い・・・
つーか、GTカーじゃないからGTシリーズにいらなくね?
そーいうと、要らない車だらけなわけだけど・・・

さてスポーツトラックレースに出て見たものの、ドノーマルじゃ勝てないらしい。
というわけで、軽くチューンを施して、レースに出て見たらぶっちぎりで勝てちゃった。
ちょっとチューンしすぎたかな?
これで、初心者レースは終わり

次は中級者向けレース
ガレージからインプレッサWRX`04を取り出してBoxerSpiritへ。
すでにライトチューンがされていたが、勝てないのでハードチューンかましてBoxerSpirit制覇。
車はそのままで、レースオブターボへゴー。問題なく勝利。

次はNAレース。車はNSX type-Rをライトチューンしたもの。
そんなんで、あっさり勝利。
その次に、コンパクトカーのレースに出ようと思ったものの、車選びに悩む。
結局ストーリアX4をチューンしたもので、出て勝利。
うーん、微妙だな。

11月が終わるころのB助
総合:6971
マシン:82
コース:72
バトル:66