DungeonLords日本語版が出るようだが

4亀 アクションRPG「ダンジョンロード」日本語版,12月16日発売決定
http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051118162949detail.html
公式
http://game.livedoor.com/pkg/dl/
2chのスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112456873/
MMO全盛というか、PCのRPGはMMORPGが乱発されるようになってから久しいけども、シングルRPGがやりたいわけですよ。
というわけで、ダンジョンロード

存在をすっかり忘れていたけど、4亀の記事を見る限り、かなりそそる。
が、2chのスレを見て見ると、げんなりするぐらいマイナス要素満載ときてる。
これは、、、、どうしたものか。。。
興味はあるんだけど、わざわざ糞ゲー買うこともないよなぁーなんて思ってみたりね。

シングルはそこそこでも、マルチが楽しいようならやって見たい気もするけど、マルチの情報がまるっきり少ない・・・
これは、、、過疎ってるってことか(;´Д`)?
なーに、過疎ゲーならsacredで慣れてる。
どうすっかなぁー