Fable:TLC 悪人プレイもおわた

善人プレイが完了したので、悪人プレイもして見ようと、2週目開始。
結論から言うと、善人プレイも悪人プレイもたいした差はない。ちょっと町の人々の反応が違うだけかな。。。
ああ、微妙にシナリオが変わってはいるけど、プレイできる内容自体は変わっていない。演出が異なるだけと思ってもらって結構。

というわけで、このゲームの感想をまとめると
底の浅いゲームだな、おいw
やりこみ要素はというと、ありそうであまりないし。
あるとすれば、縛りプレイぐらいか。
キャラクターを成長させないとかね。

悪いゲームではないんだけど、ちょっとお勧めもできないゲーム。
そういえば、こういうTPSなアクションRPGというと、Knight of the Templeとかいうゲームもあったけど、あれも微妙だったなぁー。

というわけで、このFableは封印することにしまっす。
別のゲーム探さないと・・・

  • きょうりこまるは封印しないです。
    りこたんで、開始された!
    きょうは、ここまで反応された。
    ここに演出された。
    ここまで内容っぽい封印したよ♪
    りこたんはここまで開始したかもー。

  • 怪しい通りすがり

    エロゲで良ければfateとか、推理物?のヒグラシとかは暇つぶしに良いね^-^b

    いっぺんやってみると幸せに・・・

  • rico

    エロゲを買ってこいと?
    エロゲとか超無理wwwwww

    ひぐらしは、あれゲームじゃないね
    読み物としては面白いけど