Sacred UW -> Sacred Plus

風邪が治んないもんだから、目先の作業は中断してゲームでもしようかな、と(正確には、他の人の作業が進んでないもんだから、先に進めないってのもあるんだけど)

んで、何で遊ぼうかなぁーと考えてたところ、Sacred PLUS日本語版で遊んで見るかなと思ってみたり。
最近は、Sarcred Underworldつー、Sacredの拡張版で遊んでたんだけど、日本人いないのも微妙・・・それどころか英語圏の人すら少ないのも超微妙

2chを見る限り、Sacred PLUSのほうはまだ日本人がいるっぽいので、そっちで遊ぶことに

久しぶりにPLUSの方を起動したけど、FONTのバランスが微妙・・・
マルチでのチャット入力に微妙なバグも・・・
けっこういいゲームなのに、このあたりがマイナスだよなぁー
UWの日本語版も出ないっぽいし

もうちょっとやる気出せよ、Livedoor