いあー

今しがた、現実逃避の旅から帰宅。
まる2日間の行程で、約1220Km走破してしまいますた。

ガソリン代、約20000円・・・(´・ω・`)
飲食代、約4000円・・・(´・ω・`)
ホテル代、8000円・・・(´・ω・`)
車の下取り査定、限りなく0円・・・_| ̄|○

ええ、とうとうODOメーターが10万Km突破してしまいました。
最近は、10万Km走った車でも、アラブ人が買っていくので、査定0円ってことはないでしょうが、、、
あーどうしよう車買い替えたいけど、お金ないし、ローン組む余力もないし。
このまま延命をして乗り続けるとしても、タイヤ替えないとそろそろヤバイし、タイベルも変えないといけないだろうし、、、、。お金かかるなぁ。
いっそのこと、エンジンをO/Hしたら車の寿命も延びると思うんだけど、でもなぁースバル車だからなぁー(;´Д`)
耐久性という観点で考えると、イケテナイ会社だからなぁ。

嗚呼、誰か私に$1000000000000ぐらいポーンとプレゼントしてくれないかしら?