サイト整理

ローグギャラクシーも一段落して、仕事も手につかない状態なので(‘A`)
うちのサイトのログチェックをしてたら、見慣れないURLから飛んでくる人がいる模様。すかさずチェック。

リファラチェックしてみると、ひとつはうちのサイトにちらほら出没していた、ゆこなのBLOG「バグはぐ リターン」。いつの間に(;´Д`)
とりあえず、向こうからリンク張ってるから、こっちも張替えしてみよう。

さてもうひとつは、 Babyleafのネトゲ日記 というBLOG。ネトゲ繋がりでこちらにリンクが張られているが・・・だ、誰だろ(;´Д`)???
BLOGを見ていくと、どーも信ON烈風にいた杏○紅茶の香りがプンプンする。
いまいち確証がもてないけど、○仁じゃなかったら・・・誰だ????www
まぁーよくわからないけど、リンクをはってみよう。

追記
やっぱ杏仁でした