夜食

外出先から、さきほど帰宅。
しかしなんだ、お昼から何も食べていないから、お腹空きまくり(´・ω・`)

でもあれなんだよね、深夜に開いてるご飯を食べれるところって、まぁー少ない。
空いてても、ファミレス、居酒屋つーか飲み屋、ラーメン屋とかしかない。
寝る前にラーメンとか、超ムリキング!これ以上太れない(´・ω・`)

出来れば寝る前だから、ソバとか蕎麦のようなヘルシーちっくな食べ物を食したいけど、夜中にやってる蕎麦屋って言ったら、大型トラックが横付けされてるようなお店しか知らない。当然、おいしいわけがない。
深夜にやってるおいしい蕎麦屋さんがあればなぁー
結局、7で蕎麦とサラダを買って帰る。
寂しい・・・