更新っ

微妙に忙しくなるシーズン。
そのくせして、ゲームとか面白そうなTVとかが増えてくる。

時間が足りないorz

とはいっても、ぽかーんと時間が空いてしまったりするのも事実。
空くと言っても、そんなに空くわけでもなくて、1日作業がない(というより進められない)日ってのが出てきたりするのがね。。。
並列にいろんな作業があるのなら、いいんだけど、現状はそこまで負荷を上げたくないので、作業を受けないことにしてる。体が持たないしね。
というわけで、今日は暇です。何しようかなぁ~

さて、このサイトも開始から1年ほど経つわけですが、あいかわらずコンテンツとしてはBLOGだけ。
さーどうしたものかw

システムも入れ替えて、ちょっとコンテンツを増やそうかと、思案中。。。
まぁーやらない可能性も高いわけですが、どうにかこうにか考えます。