GIジョッキー4 3年目

まずは結果から
1着-2着-3着-着外
93-46-29-136
(うち障害8-1-1-6)
G1 8勝
重賞 19勝
獲得賞金 27億1830万円
獲得タイトルが最高勝率騎手、最多賞金獲得騎手、最多勝利騎手、騎手大賞、特別賞

ついに騎手大賞を
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ げっと
が、エンディングは出てこない。どうやらエンディングはもっと先らしい。
まぁーそりゃそうだろうけど、やっと騎手ランクも若手→中堅に移行。

今シーズンは、トゥザビクトリーで牝馬4冠達成したおかげで、年度代表馬にも選出されてしまった。
(エルコンが凱旋門他に買ってたけど、国内が優先されるみたいね)
トップロードは、皐月・ダービーを制覇したものの、菊花ではオペラオーに勝てるわけもなく、3冠を逃す。来年はオペラオーが猛威を振るうんだろうなぁああ・・・・

来年期待できるお手馬は、
エイシンプレストンとエアシャカール。特にエアシャカールは3冠狙える器だし、今度こそ3冠!

しかし、疲れてきた。レースも作業っぽくなってきたし・・・
本当にありがとうございました。