メモ帳

昨日はお友達サイト&BLOGで、あけましておめでとうコメントなんぞを、寝る前にいろいろと書き込んでいたわけですが
きすいさんとこには↓のようなコメントをしたところ

あけましておめでとぅございません

このメモ帳はいつまで続くのでしょうか?w
今年はもうちょっとまともな文章をかきませうw

BLOGタイトルが「きすいのメモ帳」になってた(‘A`)
仕事HAEEEEEEEEEEE

しかも、ちょっとまともな文章になってるううううううぅ

ま、いつまで続くか怪しいもんだけど

というわけで、リンク差し替え

  • きすい

    ま、いつまで続くか怪しいですね

    とりあえず今日の分のネタは押さえてあります