ライブドアどころの騒ぎじゃない!腰がががぁ!

軽くヤバイです!!!11!!1

昨日、カイロに行ったのはいいですが、今朝起きて見ると、微妙に違和感が・・・
会社に遅刻覚悟で様子を見て見ると、その違和感が徐々に大きくなっていきます。

こりゃ、痛ぇ

普段は座ってるときは問題なく、(電車の中とかで)立っていると腰が徐々に痛み出すんですが、今日は違います。寝ても起きても、腰がおかしいです。動かせばさらに痛みます。

改善どころか改悪されたかっ!

というわけで、今日も会社お休み。
泣けてきます・・・

今日という一日はもうどうしようもないので、ぼーっと朝からTVを見ていたわけですが、どのチャンネルつけても、「ホリエモン」関連。
正直飽きた(;´Д`)

どーして、こー、マスゴミはまいどまいど、同じ事を壊れたレコードのように垂れ流すかねぇー。
事態が進展してないなら、適当にお茶を濁してりゃいいのにさー。今日、変化があったことと言ったら、LD株が取引成立したぐらいじゃないか?
あー、ライブドア本体の粉飾決済が確定的になったんだっけか。
本日の終値で137円ですか。

粉飾決済が事実すれば、上場廃止基準に明確に抵触するので、上場廃止になるわけだけども、ここで買いに走るチャレンジャーの勇気だけは認める。本体が買収されるって話もあるけど、微妙じゃね?
普通に考えて、触れないのが吉だと思うのだけど、どうでしょう。

  • 怪しい通りすがり

    額面切ったら買っても良いんじゃね?
    まあ短期で見る株じゃ無いと思うので、様子見が吉ぽ?

  • rico

    上場廃止になる株式を個人が買うのは馬鹿げてるって