今日の一日

朝起きたらなんかしらないけど、11時だった(;´Д`)
まぁー会社には、午後から病院行くと言っておいたからいいか、と思ってみたものの良いわけがないな(´・ω・`)
午前中に打ち合わせしたいとか言ってたような気もするけど、明日っつーことでね。。。

んでまぁー病院つーか、カイロなんだけども
先週行った後、激しく腰が痛くなったということを伝えて見てもらうと、どうも矯正したのが長続きしない体らしい。通院間隔を短くして、早めに直したほうがいいと言うわけで、次回は土曜日になりますた。
つーか、高けぇ。。。

カイロを出たのが17時半。実は今日は18時から地元で高校のときの同級生とご飯を食べようという話があったんで、急いでいく。車で。
18時きっかりに行くと、みんな集まっていて、私が最後に到着。
今日の面子は、ナオミ、ケイコ、リエ、わたし。
そこらへんのお店に入って気づいたんだけども、
4人中3人が既婚者
独身は私だけですた・・・_| ̄|○
そのうち一人が、私の大嫌いな子供って生物を連れてきていて、お店で暴れる暴れる。軽くキレそうに。つーか、軽くキレた。
だから子供はキライだ・・・

なんやかんやで、2時間ほどいたんだけども、こんな時間から「早く帰りたい」と思ったのは久しぶりだね。いつもなら終電逃して、タクシーで帰るという無駄遣いぶりを発揮するんだけどねぇ。

さて会計時に、ナオミの旦那がそのお店の株主らしく、さっそうと株主優待券を取りだすと、さっさと支払いを済ましてしまう。
株主優待券TUEEEEEEEEEEE
とりあえず、旦那さんご馳走様でした。