今日も通院

いつものメルヘンな病院へ行かなくてはとは思いつつ、めんどくせーとも思いなかなかいけなかったんだけども、今日こそはいくべ!っつーことで、痛い腰をケアしつつメルヘン病院へ。

とは言っても、書類かいてもらうだけで、薬とか処方されるわけでもないし、書類さえなければいく必要ないんじゃないか?と感じるわけだけど、会社からはそれでも行くようにというお達しが出てるので、行かざるを得ないわけです。
会社と家が遠いという理由をつけて、病院行くときは会社お休みします宣言をしてるので、結局今日も会社お休み。これで3連休。。。いいのか?これで?

しかしまぁー、今日は今日でメルヘン病院の患者の質が高いこと・・・
待合室のベンチで、大イビキを書いてねてるおばちゃんはいるわ、
精神年齢が10歳ぐらいじゃないか?という見た目40歳ぐらいのおばちゃんがいたりして(さらに最悪なことに、この人のカウンセリングじみた行為を待合室でしてる始末、勘弁してください)

診察らしい診察みたいなものはほとんどなくて、世間話をちょっとしたぐらいで、あとは書類かいてもらって診察は終り。
次回の診察は1ヵ月後とうことになりました。

帰りに、週末遊ぶゲームを探しにヤマダ電機へ。
新作が出ているらしく、
新 鬼武者 DAWN OF DREAMS
新 鬼武者 DAWN OF DREAMS


ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き

が平面陳列で、並んでた。
どっちにしようか迷ったけど、FF VIIのほうを買うことに。
今年最初のゲームレビューは、これになりそうです。
(本当は先週買ったタイトルがあるんだけど、あまりにウンコだったんでそちらは封印)