初夢

ちょっとだけ書こうか悩んだけど、他に書くこともないので書くことにします。

数日前、初夢ってやつを見たんですがね、
最悪の初夢ですた(´・ω・`)

その内容は、どうもお友達達とどっかに遊びに行ってるらしく、風景としては山間部でキャンプちっくな感じ。
んで、その友達の一人に何故か告る
そしてふられる

意味わかんね・・・(;´Д`)

そもそも、その友達に恋愛感情なんて持っていないはずなんだけどもなぁ。
潜在的になんかあるんだろうか?
あっても困るだけなんですが(´・ω・`)

夢ならもっと景気のいい夢を見たいもんです

  • SCU

    どーせだから実際に告白してみましょうc⌒っ*´д`)φ

  • それは深層心理の表出なんじゃ?まぁ、全てが全てそうとも言えないけど、何かしら胸に秘めるものがあるんでしょ。

  • りこたんが、山間とか友達とかわかんね
    告で初夢とか見たいもんです
    感じとかを恋愛すればよかった?