明日から復帰なわけですが

今日は特にすることもないので、ドライブがてらお買い物へ。
と言っても、特に買う必要のあるものもないわけですが、お店に行くとなんか欲しくなるわけで。。。物欲だけは減らないな(;´Д`)

最近は、G1ジョッキー4をハードでやり直していたんだけども、そろそろ飽きてきたもんで。
まずは、ヤ○ダ電機でゲームをあさる。
つーても、たいして品揃えがいいわけでもないので、ざぁーっと見て回って、パッケージを見るだけで購入するタイトルをえらぶ。
ハズレ引いたら、即封印すりゃーいいだけの話。
まだ封すらあけてないので、レビュー等々はまた後ほど。

その後、映画が見たくなったので、シネコンに移動。
が、見たいと思った、「Mr&Mrs Smith」の上映時間まで6時間あるということに気づいて、萎える。そのままツタヤに移動して、DVDを3本借りてくる。
当然、それもまだ見ていない。。。
まぁー1週間で借りてきたから、ゆっくり見ようか。

時間もちょうどお昼とかになったので、マックでエビフィレオのセットを買う。
どうやらエビフィレオは、レギュラーメニューになったらしく、今後はいつでも買えるみたいね。つーかさ、エビちゃんってどう考えても、エビフィレオを普段食べているとは思えないよね?w
CMでも、食べてないような気がするんですが、気のせいですかね?