映画デー

昨日は勝手に映画デーと決め付けて、映画を5本ほどみてみた。
DVDで3本、劇場で2本。

DVDはというと、
インサイダー
インサイダー

ミスティック・リバー
ミスティック・リバー

ギフト
ギフト

の3つ。

劇場のほうはというと、「Mr&Mrs Smith」と「フライトプラン」をはしごデス。
これらの感想は、後ほど個別にエントリーするとして
映画って本当っにいいもんですね(シベリア超特急の人風に)

フライトプランは、先行で見てきたんですが、けっこう人入ってましたかね。満席ではないですが。Mr&Mrs Smithのほうは、公開から時間がたってることもあって、本当に数人しかおりませんでした。そんなもんですね。

映画館には一人で行くんだけども
(他に行く人いないから(‘A`) )
土日は全席指定になるから、希望の座席を聞いてくるわけですよ。
大抵、最初に言ってくるのは「端っこ」の席。
真ん中の席で窮屈にするぐらいなら、端っこの席でゆったりとして見てる方が、気持ちが楽でいいよね。

来週あたりに、オリバーツイストが
再来週あたり?スピルバーグのミュンヘン
公開されますが、これらが気になる。史実モノって好きなんだよねぇ。
これらも一人で見に行ってきますね