Broken

やっぱり何かおかしい!
G1ジョッキーやってても、追いがうまく出来ない。
慎重にコントローラを操作してみると、、、、やっぱりコントローラが逝かれてるorz

というわけで、ドンキまでコントローラを求めてお出かけ。
純正のコントローラは、赤いスケルトンだけはあったけど、他の色はなし。
その代わり、TURBOボタン(いわゆる連射機能)がついた互換コントローラはあるにはあるんだけども、どう考えても耐久性の問題がねぇ・・・
というわけで、純正コントローラをお買い上げ。

さらにドンキの中をうろつくこと、10分。
ダイエットグッズを物色。
基本、運動で痩せるのがベストというか、今年の目標は運動量前年比+100%な私なわけで、筋力トレーニングもすべきかなぁーと思っている次第。
というわけで、ダンベル2本お買い上げ。

ダンベル体操とか流行ったのは、3年ぐらい前だっけ?
結局は、続けないと意味がないわけだけど(;´Д`)
どこまで続くことやら、、、つーか、ダンベル使ってどうやるんだろう・・・?

  • ゆこな

    どれくらいの重さのダンベルかわからないけど、二の腕を細くする方法はコレ!

    1.ダンベルを持ち、腕を体の横へ付ける(気をつけの姿勢)

    2.そのまま腕を水平になるまで持ち上げる
    3.その体制を5カウント保持
    4.戻す
    5.繰り返す

    1セット5回として、1日10セットぐらいやればいいんでね?

  • ゆこな

    どれくらいの重さのダンベルかわからないけど、二の腕を細くする方法はコレ!

    1.ダンベルを持ち、腕を体の横へ付ける(気をつけの姿勢)

    2.そのまま腕を水平になるまで持ち上げる
    3.その体制を5カウント保持
    4.戻す
    5.繰り返す

    1セット5回として、1日10セットぐらいやればいいんでね?

  • ゆこな

    二重投稿されてるし!www