また風邪を(ry

昨日ぐらいから、妙に頭が痛いというか、ふらふらするなぁと思っていたら、案の定今朝は最悪の状態に。
体もおもーい・・・

というわけで、今日も会社お休み。
いつになったら、まともに1週間出社できるのでしょうか?
不安です。というより無理なんじゃないかとも思えてくる。

現状、就業規制がかかっているので、残業禁止とかいろいろオプションがあるわけですが、逆にそれが業務上プレッシャーになってくることも。
目先の作業に対して、量を計算すると作業時間が足りなくね?と思えてくるわけですよ。
まぁー普通に出社して朝から晩まで普通に仕事してれば、問題ない量なわけですがね。
いかんせん、会社休むのでねぇ・・・

ここで愚痴っても、作業が減るわけでもないので、明日はちょっと無理してでも会社に行くつもりでいますが、どうなることやら。