オリンピックつまんなくね?

昨日あたりから、オリンピックが放送されてるけど、見てても非常につまらない。
つーのも、元々ウィンタースポーツ興味ないってのもあるんだけどねぇ。
(ウィンタースポーツでまともに見れるのって、NFLぐらいなもん)
ちなみに、暖かくなったらやってるスポーツは、けっこう見る人です。

まぁーあれだ。オリンピックはオリンピックが始まるまでが一番盛り上がった、とかなったりしてw

あーはやく、春にならんかなぁ

  • Pingback: ペコポン侵略日記()

  • Pingback: ペコポン侵略日記()

  • あーなんか、TBふたつ到達してるしc⌒っ*´д`)φ
    ひとつ消してください。ごめちゃい。

    アイスホッケーはよくパックの行方を見失うけど
    見てて楽しいでつ。

  • hiro

    お久ですヾ(*ΦωΦ)ノ
    私もあんまりウィンタースポーツは好きじゃないなぁ・・・
    興味あるのはフィギアくらいかなぁ・・・

  • しおん

    私はF1が楽しみだわ。
    でも今年はどこも微妙かもねぇ

  • rico

    2006年のスポーツで楽しみなのは、
    UCIプロツールだったり、、、、ウルリッヒ(*´Д`)’`ァ’`ァ

    F1は豊田がやらかしてくれるんじゃないかと、期待

  • hiro

    阿久里のF1チームが出来るんだっけ?(最近情報不足)
    純日本チームでやるみたいなこと聞いたけど。
    どうなることやら┐( ´ー`)┌

  • rico

    あぐりのとこのチームは、ぶっちぎりの最下位争いをしてくれるはず。
    (ちゃんとフルシーズン参戦できれば)
    あぐりの言い訳は、「電気系統が・・・」これ