メルヘン病院に行って来たけど

さんざん待たされた挙句、主治医との会話はabout 5 minutes。
どうよ、これ(;´Д`)

なんつーか、何故かわからないが今のワタシの精神状態であるとか、体の状態を正直に主治医に伝えられなかった気がする。
後で冷静に考えれば、「今の私の状態を自分でも認めたくない」からなんだと思う。
とりあえず、以前飲んでいた薬はゲットしたので、一月ほど飲み続けるでしょう。

そう、久しぶりに外出したような気もするので、ついでだから気分転換に映画でも見ようかなと思って、いざ映画館で。
見てきた映画は、「MUNICH ミュンヘン」と「ジャーヘッド」の2本。
正直、選択を間違えた気がする・・・
もっと、心あったまるストーリーだとか、爽快なアクションムービーにすればよかった、なと。
それぞれのレビューは、おいおい書くとして(いつもこれで書いてないけど)、明日は会社に行かないとな。