大事

風邪はだいぶよくなって、鼻水も停止し、咳も少なくなり、喉も問題ないんだけど、ちょっとだけ頭がふわふわする感覚に苛まれる。熱はないんだけどねぇー。
というわけで、午前中に病院行って、午後から会社へ行こうと思ったんだけど、お医者さんから「今日も養生しとけ」とのご通達。

また会社休んじゃったわぁ(;´Д`)
復帰してからというもの、「出社した日<会社休んだ日」というのが現実。
むずかしい・・・仕事進んでねーぇし。。。

悩んでも体よくなるわけでもないので、ゲームをして現実逃避でもすっかな、と思ってみたもののこれと言ってやりたいゲームが見当たらない。
なので、買出しに行く。
いつものとおり、ヤマダ電機へ行って見るも、どれもこれもピンとこない。
次の店へ。
今度はごくまれにしか行かない、コジマ電気へ
品揃えが悪すぎて選択肢がない
次の店へ。
コジマ近くの中古ソフト屋へ
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー

CMががんがん流れてる↑の箱を見つけるも、売り切れ中。
CM見てて思ったけど、どっかで見たコースだなーと思ってたらポリフォニーデジタルが作ってるのね、これ。そりゃ同じコースであたりまえかと、なっとく。
ここまできて何も買わないのもアレなので、適当にチョイス。
んで↓これ
Zill O’ll ~infinite~
Zill O'll ~infinite~

ジャケ買いしてみますた。
ウンコだったら皿叩き割る!