嵌った

というか、嵌められた感が強い

結局、午後4時から作業スタートしたものの、他の作業メンバーは午後9時に帰宅。
引き続き私は私の作業を進めようとしたわけですが
「ほかの人が作ったやつのエラーがじゃまで作業ができねぇ」

どうする?これ。

しゃーないので、そのエラーの原因を突き止めて、やっつけてやろうかと思ったけど
疲れました
諦めて作業中断し、今に至ると。

現在は、会社近くの漫画喫茶に避難していて
(会社からだとまともにWebも見れない)
そこからblogの更新かけてるわけですけど、まぁーあれだ
おっさん多し
つーか、土曜日の夜中に何やってんだ?このおっさんたちは。

家の近所にある漫画喫茶では考えられない光景ですよ・・・まったく。

ひとまず、漫画でも見てゆっくりするか。