皆様おはようございやす

起きたら午後0時を回っておりました、おはよう御座います。
ありえませんね・・・

昨日の晩、どうにも寝付けなくて、マイスリー10mg+ロヒプノールを拝借したおかげか、ぐっすり寝れてしまいました。起きたら目覚まし×2をやっつけた形跡も見受けられます。
久しく薬を飲んでいないと、威力抜群で困りますね(´・ω・`)

さてそんなわけで、会社はお休みするとして、天気もいいことだしお出かけしてみる。
映画でも見に行くかっと思い立ち、行って見るものの「見たい映画と時間が合わない」・・・却下。
次にツタヤへ移動して、適当に物色。3本DVDを借りてきた。
3本のレビューは見てから、そのうち書くとしよう。
(つーか、前見たやつまだ書いてないねハハハ)

ついでに、ヤマダ電機へ。
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー

を買う。2割引ということで4800円ぐらいで購入。
外れても痛くない(と念じる)

家に帰ってから、気づいたんだけども、、、
メモリーカードに余裕がない(;´Д`)
なぜいっしょにメモリーカードを買ってこなかったんだああああ_| ̄|○

しかたがないので、もうやらないんじゃないかってタイトルのセーブデータを消していくことに。。。
さようなら、うんこゲーのセーブデータ達・・・・