話が違ーーーうっ

珍しく今日は朝から会社
眠いネ

朝一番で使えないほうのリーダーのもとに行くと、腰痛のためお休みということが判明。
不明点を整理したかったけど、こればっかりは仕方ない。

とりあえず手元のリソースを何とかすることから始める。
まずは、テスト環境がしっかり動くようにしないといけないが、SCUがうごかねーーーって叫んでいた、ままほったらかしになっているマシンしかない。
調べていくと、SCUがうごかねーーーーって言ってた理由も判明。
設定ファイルがぶっ壊れてたっ!
犯人はSCU。ヤスではない。
ひとまずこれでテスト用のデータ流すことができるな。

んで、今度はソースハック。
聞いていた話だと、かなりひどいソースで、どうしょもないって話だったけども、それほど酷くもなさそう。
でも、ちょっと項目追加するだけでも、7つぐらいファイルを触らないといけないのは、どうだろか・・・