通勤のお供

通勤時に、けっこう電車に乗ってる時間の長いリコです。ごきげんにょう。

最近、通勤時は携帯のゲームで時間をつぶすことが多いんですが、あまりに長時間携帯をいじってるため、いざ肝心のときに携帯の電池が切れてしまうんですね。。。
もぅ、携帯電話の性能は飛躍的にあがったのに、電池の性能がおっついてNEEEEEEEEEE
燃料電池はまだですかああああああああ?????

それはさておき、今日の帰りにりょう君に合ったとき、ちょいと話をしたんだけども、PSPでも買ったら?という話になって、軽くその気になってしまいますた。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

正直、PSPがいかほどのものか良くわかってないわけですが、
風の噂( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )では、ひどい製品だとは聞いているわけです。

そうなると
ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ピュアホワイト

こっちを買ったほうがいいのか?
とも思えるわけですが、タイトルがねぇ・・・
脳を鍛えるなんとかシリーズは気になるけど、それ以外はぱっとしないわけですよ。
orz氏と違って、任天堂信者でもないのでねぇ。

さーどうするワタシ

PSPサイズぐらいで、PCゲーが出来たら最高なんだけど・・・それは無理だよね(´・ω・`)

  • shime-z(orz)
  • きすい

    PSPのほうが色々出来て便利な気がする

  • ゆこな

    普通にノートでいいんじゃ?っ’-‘)っ

  • rico

    > orz氏
    それじゃ、PCゲーがまともに動かない件
    さらにフルインスコ+NoCD Crackが必要だし

    > きもいさん
    やっぱPSPなのかなぁ。微妙感が出まくりなんだけど

    > ゆこな
    群馬とかいう田舎と違って、こっちは常に満員電車なわけですよ。
    ノートPCなんて開けるわけねぇーだろ(;´Д`)