Diablo II + LoD + Nez

最近どうも買うゲームが、面白くないものばっかつかまされてる感じがどうにもねぇ・・・
というわけで、またDiablo2をはじめてます。

Dia2:LoDをそのままやっても、それはそれで面白いんですが、
今回はMODを投入して遊んでます。

Dia2のMODはいくつもリリースされてますが、とりあえず定番どこでNezeramontias(略称:Nez)をプレイ中。
このNezは、インフレ系MODでレベルMaxが99→750とかってたり、Soulとか新しい種類のアイテムが増えてたりと、なかなか面白い。
が、スタート時点ではけっこうマゾイ。
とにかくお金がたまらない。。。
後半になればお金も苦にならないらしいけど(それでもカツカツになるらしいが)、まったくいつになることやら・・・

ひとまず、このNezを遊び倒そうかな