ごーるでんうぃーくの話

今、3月の中旬。
なのにもう、ゴールデンウィークの話をしてみる。

ゴールデンウィークまであと1月半近くあるわけだけども、今の状況からして
ゴールデンウィークが60日間ぐらいになりそう
ということ。

うむ。。。
先週に産業医から言われていたことで、「今の状態が続くようなら、1,2ヶ月休んだほうがよろしい」とな。次の産業医面談は来月だから、そこから長いゴールデンウィークが始まるかもしれない。もしかしたら、その前、今月末あたりからゴールデンウィークが始まってしまうかもしれない。
ここは、主治医とも相談ではあるんだけど。

とは言っても、ゴールデンウィークをそんなに必要としているわけでもない。
むしろ、どうしたらまともに出社できるか?のほうが問題であって、この状態を改善する方法を考えないとヤバイ。と言うか、私の人生がもう無茶苦茶。

ここはなんとかしないといけないんだけども、まぁーあれです。
もしゴールデンウィークを長いこと取ることになったら、ゴールデンウィークの工作と題して、なんか作ろうかと思います。
何かをです。

ここ2年ほど、生産的な活動をほとんどしていなかったので(強いて言えば、個人用MTの携帯インターフェースぐらい。私しか使っていないスクリプト)、リハビリを兼ねて何か作ろうかな、といったところ。
構想としては、
・MTを使った何か
・pukiwikiベースの何か(sitedevのような)
・アクセス解析ツールとか
・会社でも使えそうな便利ツール君みたいな
あたりを考えてます。

どれも微妙かもしれませんが、構想だけはありますよ、と。
でも環境がないですね・・・水青鯖を使ってもいいんでしょうが、自宅とは別ネットワークにあるので、使いづらいわけですよ(;´Д`)
かといって、これ以上自宅に稼動PCを増やすわけにもいかないしなぁ。
どうするべか

それ以上にモチベーションの問題が一番か。
いざ作り始めても、モチベーションが保てないような気がしてなりません。
まぁー作業をやめても、誰かに迷惑かかるわけでもないので、それはそれでいいかっ。