なんか年度末ですネ

今日は朝から、いろいろな書類(主に仕事休む系)を出しに出社。
その前に!

昨日の版、どうしても寝れそうもなかったので、久しぶりに深ドラに動いて見た。
そんな遠くまで行ってないけど、海沿いを千葉方面へ行って、結局幕張までいってみた。
そうそう、きのう発見したんだけど、本牧からR357って大黒ふ頭までちゃんと行けるのね。初めてしったわ。高速の橋の下に一般道が通ってるなんて知らなかったわぁ。
幕張からUターンして、ちょうど9時ごろ会社に到着するまでの行程、約120km。まぁーそんなもんだわな。

で、健康管理室に突撃して、ちょいと話をして、健康管理室からも「部長とお話してね(はーと」みたないこと言われていたので、部長と話に行く。
が、いない。部長がいない。
同じ部員の人に、聞くと「今日休み」だそうで。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
月末とか年度末とか、一番忙しいはずの部長じゃないのおお?

しかも部長、異動でどっか行くらしい。
つーか、新しい部長が誰だかまだ不明らしい。
来週のことじゃないのか??
えーと、私の届出に判子を押すのはだれですか?まぢで

新しい部長がI部長じゃないことを祈って、今日はゲームをするか