またへんな夢をみた

今日みた夢は

どうやら友達の家で14インチのテレビを見ている
見ていた番組は、競馬中継で第5レースが始まろうとしていた
15頭立てぐらいのレースで、まもなくスタート
が1コーナーで、10頭ぐらいが落馬・転倒
そのうち一人のジョッキーのアブミが他の馬の何かと絡まってしまったのか、他の馬に引きずられていく。
そしてそのジョッキーの脚がもげた

そこで起きた

なんだこれ(‘A`)

  • 私もこの病気になってから、夢なのか現実なのか
    分からなくなるような夢ばっか見てるよ(´・ω・`)
    今までで一番最強だったのが、
    一晩に3回夢を見たのを、何故か覚えていた時(‘A`)

  • ゆこな

    まぁ、病気じゃないけど、霊に憑かれて同じ夢を2-3回見たことはありますね
    コワカッタヨ(´・ω・`)