今日という一日

結局昨日家に帰ってきたのが、夜も日付が変わって1時ごろ。
まーあれですよ。非常に疲れてるわけです。でもけっこう寝つきが悪かったりするわけですよ。
就寝推定時刻は3:00頃

起床7:30

9時に出社するなら、7時35分の電車に乗らないとまずいわけですが、ちょwwww間に合わないwwww
よって、午後から出社するか悩んだわけですが、結局午後にいたところは、かかりつけのお医者さんのところ。
病院ですね(;´Д`)

つーか、会社に連絡しなかったんですが(する気が起きなかったというか億劫というか)、いい加減ヤバイです。怒られるというよりは、解雇します、と言われそうな勢いで休んでるわけでして(;´Д`)
もーまぢで使えない人間の私に腹も立ちますが、テンサヨンは非常に低いです。

 ああもう、気が重いったりゃありゃしない。