仕事しながら・・・

家に帰ってきて、ゆっくりしようかって時に限って会社から電話。
「明日使うデータをどっかのサーバにうpうp」

データはCD-RWに焼かれて手元にありますが、、、700MBもありますね(´・ω・`)
ひとまずCD-RWのデータ、生じゃ使えないのでISOイメージ化。
cygwin使ってisoイメージ作ってるけど、べらぼうに時間かかる_| ̄|○

しかたがないので、明日のグルメチェック。
が、よく調べて見ると、明日行くところって、金沢市街地からかなーり離れてるのね・・・ヤラレタ
どうやら、カニさんにはありつけなそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せ、せめて治部煮定食でもいいんで、おながいしますよ~

兼六園の方へ行けば、そりゃ加賀のお食事がゲットできるかと思うんですけどね、そっち行ってたら帰りの飛行機に間に合わない罠。
どうしたもんだべ(´・ω・`)