結局休むそうです

さっき主治医のもとに行って来た。
やっぱ、会社を休んだ方がいいって言われた。
と言うか、今の状態じゃ無理だろー(大木こだま風)って言われた。

しゃーないか。
なかなかうまくいかないもので、細木和子に言わせたら大殺界なんだろう。
(調べて見たら、じぇんじぇん違いましたwwwwwww)

お薬もがらっと変わり、

  • パキシル20mg × 1
  • ジプレキサ 2.5mg  ×  1

が夕食前にやってきました、と。
寝る前には、マイスリーは今までと変わらず。
薬嫌いですが、ちゃんと飲もう・・・

 しかしあれだ、もうアレするしかないかな
FF XIIを買うか、糞ゲーだろうけど

  • ジプレキサ、飲んだことあるけど、まったり感が強く出たような・・・