遠征

来週、神戸遠征に出かけるけど、その前に明日から金沢遠征。
主目的は、「カニ食いまくり」「仕事」です。ええ出張です。

ふと思ってみたんですが、名刺が古いままです・・・
枚数も足りそうもありません・・・
発注したところで間に合いませんね(‘A`)
まぁー楽しんできます。

さて、神戸遠征ですが、、、、当初の予定メンバーからだいぶスリム化した気がします。
登頂メンバーがががあああ
んで、具体的に言うと、私を含む馬鹿グループと、お仕事大好きチームでそれぞれ突撃。
私を含む馬鹿グループは、3日間の行程でやることやってくる。
お仕事大好きチームは、新幹線でブーンって行ってブーンって日帰りで帰ってくる。そんな感じです。

で、馬鹿グループの今のところの暫定予定は以下の通り

初日
 山登り
 移動
二日目
 Y
 阪神競馬場
 出来たら牛(財布と相談、阪神競馬場次第)
 寝る
三日目
 go to tomb
 寄れたら海豚
 帰る

こんな感じ。けっこう無理してるさ

  • お仕事なんて大嫌い、→です。
    結局、アフォチームは何人になったかんじ?