FF12?

そーいやもう出てるんだっけ?FF12とかいうやつは。

当面買うつもりないけど

まぁーあれです。どうせ、一本道のシナリオに、無理やりのせられる感じでしょ。
なんの情報も得ずに、書いてますが。

CGがキレイだからって面白いゲームとは限らない。
というか、そこに相関関係はほとんどない。
これ、私が長年ゲームやってきた経験から。

しかし、なんだかんだ言ったって、FFシリーズはほぼ購入してるわけですよ。
ファミコン時代から
FF○インターナショナルとかはさすがに買ってませんが、ね。

PS2だと最後の大作になるんでしょうか?
コンシューマの情報をおっかけてないので、詳しいことわかりませんが、どうなるにせよ
Hellgate:Londonはまだですか?